ジャイアンツアカデミー

ジャイアンツアカデミージャイアンツアカデミー

今日は朝5時半起きで、野球のお手伝い。

江東区主催。
毎年区内の学童野球でジャイアンツOB選手にコーチして頂く企画。

ジャイアンツファン歴33年の私は、喜んでお手伝いに行きました。

昨年は福王選手がいらしたそうで。そう背番号27.
今年は、どちらかというと、指導を専門にされている方が多かったようです。

ジャイアンツを心から愛する私は、
「昨日のシーズン最終試合最高でしたね~」
なんて喋っちゃったりした。

やっぱり野球選手はカッコイイ。
サッカーじゃないんだよね~

「お母さん達が大変ですよね。自分もこどもの時は気づかなかったけど。親は大変だったんでしょうね。今ならその苦労がわかります。」
と言ってもらうと、母の立場としては嬉しい。あっ私苦労するほど、グランド行ってないや(笑)

アクエリアス持って行ったり、コーヒー出したりと、珍しく働きました。

皆さん礼儀正しい好青年ばかりでした。

グランドが変更になったので、昼食会場に先に車で向かってたら、チームの代表から、閉会式で挨拶してもらおうと思ったのにって電話があった。

「いいですいいです。今回は。もっと有権者がいる時で・・・」
といやらしいこと言っときました(笑)

中学生しかいないのに、なんじゃこのおばはんって思われるだけだし。ジーンズにチームのTシャツだもん。
家に帰ってきたら、マンションのご近所さんが、

「誰だかわからなかった」って言うくらいの格好だし。

これから、土日は周年行事が目白押しだから、今日は野球見られて良かった。
ママ友と、世間話するのも楽しかった。
皆様お疲れさまでした!