意見書調整会議

昨日は、台湾から帰って来たのが、夜中!
飛行機が遅れ、荷物も出てこなくて、真夜中に我が家に到着。

ですが、今日は10時から意見書調整会議。
自民党の政調会長をさせて頂いているので、座長。
遅刻できない!
まあ、母ちゃんなので、遅くても7時には起きてますが。

当然ですが、私はこれまで、公務で遅刻・欠席・早退は一度もありません。自分としては当たり前だと思うけど、そうでない人がかなりいるので、ちょっと驚く。

そうは言っても、どうしようもない時があるでしょうから、あまり言えませんが。

調整会議終わって、睡眠不足と疲れがあり、午後は薬飲んで、2時間ほど休養。

お陰で今夜中ですが、元気です。

台湾では、煙草の煙を一度も吸わずに快適でしたが、日本に帰って来て、店でも、道でもお構いなしに煙害に遭遇してます。一部の煙草の銘柄ですが、私はそれ鼻から吸うとくしゃみがとまらなくなるもんで・・・

日本は先進国ではないって、こういう時思う。
あ~
台湾本当に良かったよ~