決算審査特別委員会終了

決算委員会終了しました。審査し承認されました。

今日は3時に終わったので、事務所の家賃など、支払い等に奔走。

決算委員会中は、どっぷり役所に缶詰なので、精神的に疲れます。
朝、洗濯して軽く掃除して、子どもの世話して、朝から委員会出て、夕方終わって、学童迎え行って、帰って買い物行って、夕食作って、風呂入れる。
ホント、連日良く眠れます。

好きでやってるから、不満も言えない。
夫が娘の小学校のPTAの会長で今月100周年記念式典があるもんだから、今年は家のこと手伝う余裕がない。
夫も、会社員ですからね。

今月が山です。これ乗り越えれば、光が見えそう。
あとちょっと、頑張る!