久々の運動

このところ、あまりに運動不足で体調が悪かったので、入会したけど行けてなかったスポーツクラブへ行ってきた。

筋トレする器具の使い方がよくわかんない。
しかし、トレーナーがいない。
適当にやってたら、近くの人が
「それ向き反対ですよ。」って教えてくれた。
恥ずかし~!想像して下さい。座る向き反対でやってる人。あ~恥ずかしい。

初めてボクシングのエアロビみたいなやつやったら、素晴らしい!こんなに気持ち良くていいのかってくらい、気持よかった。汗びっしょりになって最高だった。これなら、楽しく続けられるわ。ただ時間がね~毎回行けるわけじゃないから続かないのよ。

でも健康の為にも、なるべく行けるよう努力しよう!
さて、今回は続くか・・・