消防団体力錬成会

消防団体力錬成会東向島のボーリング場にて、城東消防団体力錬成会がありました。親睦を兼ね、体力増進。

ボーリング世代ではない23才学生女子、私と同世代のママ、60代男性&私の4人編成。

左隣の二分団がえらいレベルが高い。そして右隣りには43年間生きていて、初めてボーリングするところを見た父(城東消防団長)がいた。

いきなり、父が一ゲーム目の最初にストライク取った時は、のけぞるくらい驚きましたが、結果59って大笑いでした。

 

私は最初110で次81って・・・
人生で一番下手でした。

まあ、何十年ぶりですからお許し頂きたい。

結果発表で、偉いレベルの高い2分団が呼ばれず、うちが3位って言われ、速攻
「それないです。確認して下さーい!」というと、やはり間違いでした。
そりゃそうだ~

でも、最近ストレス発散してなかったから、最高に楽しかった。空腹でビール飲んだら、なんだか気持よくなってすっかりイイ気分で帰ってきました。

こういう会は楽しいから、積極的に出たいです。
これからはポンプ操法の季節。しっかり本気出して頑張ります!