清掃港湾・臨海部対策特別委員会

今日は、委員会なのに息子が起きた瞬間「あっ!今日弁当だった。作れる?」

なぁにぃ~(怒)

大慌てで作ったよ。
このことフェイスブックで学生時代の友達に書いたら、「めんめ(私のあだな)のママは幼稚園のお弁当三色パンだったのにね。」だって。

ジャムは嫌いなので、カスタードクリームとチョコの二色パンだよって訂正しといた(笑)

あと、仕事中母から電話があったのに、「木村さーん、お父さんから電話。(声が男だから)」って取り次がれた話を書いてて、フェイスブックで皆に爆笑されてた。

今日は、特別委員会。
都の理事者が来るけど、なんていうか答弁が・・・
ん?答える気がないのか、何度聞いても伝わらない。質問してても、他の人の答弁聞いてても、残念ながら虚しさを感じます。