朝会議

本日は早朝より会議だったので、母さんは大忙し。

大して化粧もしてないように見えるようですが、そこそこ年齢を重ねた女は結構手がかかってます。(笑)
化粧してないって言われることあるけど、これ褒め言葉じゃないよね。しっかりしとるわ!

そうそう、午後自分の事務所で書類整理してたら、名前も言いたくない、大の苦手な害虫が出現。

「ひょえ~~~!」
事務所でひとり大騒ぎ。

ダッシュで、薬局行って○○ジェット買って、やっつけたけど、無理・・・処理できない・・・(T_T)

不動産屋さんが二階にいるので、べそかきで電話したら来て処理してくれた。。。

ホント苦手。もうひとりで事務所にいたくないよぉ・・・