料理ばっかりしてる

普通のお母さんは、毎日食事作るのが当たり前になっているんでしょうが、私は毎日料理するってホント珍しい。

しかも、私は今ダイエット中なので、子ども用、夫用、自分用でかなり色々作っているので、自分でも驚く。

そうそう、謎予定が入っていて、手帳に9月3日15時からなんか入ってるけど、全然わかんない。
どうしよう、心当たりのある方、お知らせください。

消防団関係かな~勉強会的な。
興味のある人行って下さいってやつだった気がする~
たいてい、そういうの消防団の定例会で、聞いたやつメモしてるから、手元に資料がなくて謎のままなのよね。

あまりに気持ち悪いので、いろんな人に聞いたけど、当てはまらず。謎だわ~場所がわかればとりあえず行くけどそれすらわかんない。んんん。。。悩む。