安倍総裁誕生!

世間的にはですね、安倍さんって体弱くて、途中で投げ出したひ弱な元総理って感じかもしれません。

しかし私は、この五年自民党の区議会議員として、活動し、数々の勉強会で今回立候補した方の話を聞いたり、お会いして、今はやはり安倍さんだなと思っておりました。

私は誰を支持してると全く表明しなかったのに、友人&支援者の皆さんからは、安倍さんでよかったとメールを数通頂き、嬉しかったです。個人的には石破さんも好き。でも、外交的に弱いかなと思っていました。

自国の反省はいいと思いますが、反省してばかりで、自国を責めるだけでは、結局このアジアでは、いいように利用されてしまう。

安倍さんが本当の保守である分、私の大嫌いな売国マスコミからの叩かれ方が半端なかったので、心配しておりました。

そういう意味でこれまで、全くマスコミには評価されなかったけど、安倍さんが総理で果たした功績は大きい。

今だからこそ、安倍さんって思います。
昨日も書いた通り、新総裁を全力で支えます!