ワンちゃん♥

実は犬を飼うことになりました。

もともと、娘と私は飼いたかったのですが、夫が大反対で、ずっと許してもらえず。

日曜に美容院行ったら、そこの美容師さんがお友達でブリーダーやってる人が、ワンちゃんに情がわき過ぎて、知ってる人にしかゆずりたくないって話でたまたま、話があり。

条件が、これは決断しなくてどうする!というくらい、うちにとってはいい話。

夫を数日説得してokもらい、飼うことに!

わーい!わい!

ああ、嬉しい。

写真見ては、可愛いねえって娘と話してます。

来週の金曜日に我が家に到着予定。あー楽しみ。

娘と同じ障害のある方がトリマーをやってるという話を以前聞いていて、娘も動物大好きだし、飼いたいなってずっと思ってました。

夫にも、娘の教育にもいいんじゃないかと、粘り強い説得が実った!

初めてワンちゃん飼います。先輩方どうぞ色々教えて下さいませ。

一番反対していたはずの夫が、楽しみのしてる姿が笑えます。