ああ、こんな高校生でした(>_<)

ああ、こんな高校生でした(>_<)左が、高校生の私です。
玉川学園高等部時代、校舎の前にある藤棚で撮った写真。

高校時代の友達が、フェイスブック通して送ってくれました。この写真見たことなかったから、大爆笑。
数十年前の自分に笑わせてもらいました。

この写真一枚で、私がどんな女子高生だったかわかりますよね。

隣の女の子は、私の友達の中でもかなりモテた女子です。
笑い方も可愛い。
「こんなことやってる場合じゃないよ、めぐ!」
って折角の女子高生時代を、見事なまでに無駄にしている自分へ言ってやりたい。

ちなみにモテ女子はいまだに綺麗で、昨年の私の選挙で手伝いに来てくれた時、事務所のおじさま達がそわそわし出し、明らかに他の私の友人たちとは、違う対応をしておりました。全く。。。

女は40歳からですので←勝手に決めた
これから、頑張ります!(*^^)v