オリンピック東京招致活動

今日は、2020年オリンピック大会東京招致議連で朝7時半から江東区内の主だった駅でティシュと、ビラを配る活動。

朝6時半に起きたにも関わらず、ゆっくり昨晩のジャイアンツ日本シリーズ進出の余韻の中にいましたが、7時10分に何気なく手帳を見て大慌て。

いやー焦った。
しかも、イベントで使用するマイクとスピーカーは私が用意する予定。

結局気付いて10分で支度して、事務所行ってスピーカーとマイク持って7時半に行ったよ。

我ながら、女とは思えない支度の早さ。

もし東京オリンピックが実現したら、28競技中、16競技が江東区で、新設7会場を含め17会場が江東区で。こんなチャンスそうありません。

江東区が盛り上がらんでどこが盛り上がる!

日本の復活への大きな力となり、震災から復興した姿を世界に示し、世界中の多くの人たちへ感謝の意を示す絶好の機会です。

皆さまの支持率が重要となります。ご理解ご協力お願い致します!