お待たせしました?

誰も待ってなかったと思いますが、ブログ再開します(*^_^*)
選挙では大変お世話になりました。
お陰さまで応援していた、秋元司さんが当選させて頂き衆議院議員となりました。

家の中えらいことになってたので、本日は書類整理他掃除にあてました。

自民党圧勝で、右傾化を心配とありますが、そんなこと言うのは元々あんたが左なんだろうと思います。

大抵そういう人は朝日新聞読んで、朝はモーニングバード、夜は報道ステーション観てます(笑)←私の偏見

木村太郎がタカ派の方が外交はうまくいくと言ってた。
相手国も警戒してる分、ちょっと譲歩するとこの人にしてはここまでできたと成功したようになると。わかる気がする。外交なんてはじめからなめられちゃいかんのだ!中国や韓国と喧嘩しても意味ないが、顔色見過ぎるのはいかん、付け込まれるだけ。それが先の政権交代で露呈した。

フェイスブックも友達が増えると、ちょいちょい左の人が混ざるからこういうこと書けない。
やはりここが一番すきなこと書けるな~

あーでもどこかの暇人がこのHPの掲示板にタイマーかけて嫌がらせしてるの。もうこの数カ月ずっと。
気持ち悪いけど、可哀想な人だよね。こんなことしても、私は痛くもかゆくもない。嫌がらせする人間よりはされる側のほうがまだまし。バカがずっとやっとけと思うだけ。

まー嫌がらせをされるくらいになって、少しは存在が認められたのかな~(どこまでも前向き!)