すっかり楽しんだ~

今日はうちの子どもたちがお世話になった小学校の新年会。
PTAじゃなく、来賓だったから、いつも以上に気楽に楽しんでしまいました。
自分がもてなす側だったら、お客さんが楽しんでくれればいいやと思うから。遠慮なく(笑)

どうやら私ビンゴ運がいいらしく、毎年しっかり持って帰るらしい。今回も、あと景品三個のところで、ゲット!

クイズに答えられないと景品もらえないシステムなのですが、問題文に私の名前が入っていたりして、大笑いでした。

新年会は早めのスタートだったので、娘と夕飯一緒に約束していて、お寿司屋さんに行きました。偶然席のお隣に引退された先輩区議ご夫妻がいらして、とても感じのいい奥様のお陰で、とても楽しい夕食となりました。

なんだか、今日はずっと笑顔でいられて、幸せ(*^^)