ブログ再開する~!

部屋を模様替えして、環境を整えました。
わんちゃんがうるさいから。。。は、色々と理由にならないので、うるさい時は違う部屋にいられるようにしました。これも躾。許してくれい。

息子が来年は受験だし、この家ではかなり手狭。

部屋の余裕のある私の実家のっとり作戦を只今画策中(笑)

いや~どこ行っても、痩せたと言われて有頂天。
肥満から標準になっただけなのに、世間は優しい。

この前の選挙直後、四年後は今より太ってさらに劣化している可能性があるので、こっそり次回の選挙用写真撮ったのに、日の目を見る前にボツ。もったいないことした。まさか、7キロ痩せるとは自分でも思ってなかった。

色々聞かれるけど、学習と同じ日々コツコツ。
筋トレして炭水化物を減らす!これしかない!

テレビで○○ダイエットとかあれこれ食品出てきても、けっ!こんなもんで痩せれば苦労しないよっ!と吐き捨てると私を見て、中二の息子は「あなたも、つい先日まであちら側にいらっしゃいましたから!えらそうにしない方がよろしいかと。。。」とか突っ込まれる。

受験勉強も、大して努力しなかった自分からすると初めての成功体験なもんで、申し訳なか~(*^_^*)

そんなわけで、本日よりブログ再開しま~す!
数少ない楽しみにされていた皆さま宜しくお願い致します!