区議連協研修会

昨日は区議連協研修会でした。
講師は石破茂幹事長と丸川珠代参議院議員。
石破氏の講演は何度も参加させて頂いてますが、毎回素晴らしい。
今こそ自民党は政策は鮮明に、そして謙虚で親切で丁寧に政治をすべき!
政治とは勇気と真心持って、真実を語ること!
まさにその通りです。
石破氏が幹事長である限り、昔のような自民党にはならないと確信しました。
丸川珠代参議院議員のお話も面白かった。
昨年末に食事をした時、これからの子育て環境について、かなり語り合ったのですが、私は地方議員だからできることは限られているけど、こうやって身近に共感できる国会議員がいることは本当に心強い。
自分の父親が国会議員だった時より、国政が身近に感じます。

地方議員だからこそできることがあるので、頑張ります!