病院の待ち時間

今日はいつも行ってる、娘の病院の日。
毎回、そりゃー待たされる。

娘は読書好きなので、苦に思ってないようだが、老眼入り出した私は、何か読むのも裸眼じゃないとクラクラすので、(いつもコンタクトレンズ)暇でしょうがない。

今日も9時予約だったけど、終わったの13時過ぎだからね。

息子の中学の広報委員会の仕事があったから、その足で行き、歯科(仮歯が取れたから)に行って今帰ってきたとこ。

すぐもうこれから消防団。

消防団頑張ってますよ!
毎週2日は訓練があるから、選手じゃないけど使役の人で出席してます。自分が選手の時、使役の皆さんのありがたみをしっかり感じたので、出来る限り出るようにしてます。

今月は歓送迎会・総会シーズンだから、休むこともあるだろうから、出られる時は無理してでも出てます。

これも、家族が理解してくれてるからです。
大変なのは自分だけじゃないっ!そう思って頑張ります。