開票立会人打ち合わせ会

開票立会人打ち合わせ会-1 20130720-2
明日の参議院議員選挙立会人打ち合わせ会。6年前に続き、今回も丸川珠代候補の江東区の立会人です。明日帰るの夜中覚悟^^;

連日お騒がせ致しましたが、選挙活動が許されるのは、あと30分を切りました。

明日は参議院議員選挙投票日。他候補を応援されている方には、誠に恐縮でございました。しかし、丸川珠代候補とは、6年前から自民党都連青年部青年局の仲間として、本当に親しくお付き合いさせて頂いているので、どうかご理解下さい。

元々アナウンサーで有名人であるにもかかわらず、いつも気さくで飾らない丸川候補の人柄が大好きなんです。しかも自民党が野党の苦しかった時代も本当に汗をかいてこまめに働いている丸川候補の姿を知っているだけに、この六年間の恩返しをするには今とばかりに、私は自分なりに一生懸命活動させていただきました。
本当に私の力なんて、微々たるものですが、フェイスブックを通じて、お友達から応援メッセージを頂けると、こんな自分でも少しは力になれたかなと思えることができます。
ご理解下さった全ての皆様に、改めて感謝致します。ありがとうございました^_^

そして、一緒に頑張った仲間の皆様お疲れ様でした^ ^