気付かなかった。。。

今日二人の人に、いつもブログ楽しみにしてるのに更新されてないと言われた。忘れてた(ToT)

え?これ楽しみにしてる人がいるとは?なんてありがたいことでしょう。
先週は、ほぼ役所にいることが多かったけど、ブログ書くちょっとした時間もなかったのですぅ~お許しを(>_<)

今週来週は、忘年会が目白押し。
新年会の方がハードですが、実は忘年会の方が飲んでしまうので、気をつけます。今日もいつもより食べすぎてしまったので、生まれて初めてコンビニで液キャべ買っちゃった。2年前なら腹八分の量が今キツイ。

デブに戻らないように、加圧トレーニングは続けてます!
皆さまも、飲み過ぎ食べ過ぎにお気をつけて!!!