久しぶりに家

この2か月くらいテレビ殆ど見てなかったら、みんなが当たり前に知ってる『ふなっしー』を知りませんでした。

この前、自民党の控室でふなっしーを教えてもらい、動画見てゲラゲラ笑ってたら、同僚議員に「今頃これで笑ってるの、日本であんたくらいだよ。」と言われた。(・。・)

最近家にいないし、野球のシーズンじゃないとテレビ観ないわ。ドラマも今は、『刑事のまなざし』と『リーガルハイ』だけため録りしてCMも飛ばすから、CMネタも弱い。以前はテレビっ子だったのになあ。

今日は娘が保健室で休んで、学校へ迎えに行って仕事はキャンセルしたので、家でゆっくりします。
体も疲れてるので、天使(娘)が休みをくれたのかも(*^^)