親子落語映画『もういちど』

親子落語映画『もういちど』本日は映画『もういちど』の完成披露試写会に行って来ました。
江東区にある深川江戸資料館でどうしても撮影がしたいという、林家たい平さんと監督の板屋宏幸さんの強い希望で、従来撮影不可ですが、今回快くご協力頂きました。
試写会後、林家たい平さんに、涙目で「先生がいなかったら、この映画出来ませんでした!」と言われ、微力ですがお役に立てたこと光栄に思います。
親子で落語を親しみ楽しんでもらいたいという熱意溢れる、笑って泣ける素敵な作品に仕上がりました。8月23日(土)から全国イオンシネマにて公開。
折角だから、深川江戸資料館で夏休み親子上映会してもらいたい!

http://moichido.jp/message.html