ニンジン娘

色白のうち娘が、今日学童の遠足で江戸川のプールガーデンから帰ってきたら、真っ赤っかになってる。

店のおじさんとかに、酒飲んだのかい?
と何人もにからかわれ、「飲んでないよぉ!」とニコニコしながら、娘は答えてました。

あまりに痛々しいので、保冷剤とかで冷やして、美白パックしてあげました。将来、シミにならないようにしてあげなきゃ。こういうことはマメにしてあげる私。

我々が若い時代は色黒がもてはやされ、真っ赤になる肌質の私は、暗黒の時代でした。

趣味のない私は、趣味を美白とし化粧品店の美容部員さんの言いなりですが、シミやしわができてからじゃ遅いから今が勝負です。ブランド品も宝石類もまるで興味ない私は、化粧品につぎ込みます。でも何十万もするクリームは本当に違うのかねえ?

日焼けは、皮膚がんのもとで日焼けして40年後に出るってなんかのテレビで言ってたから、皆さんもお気をつけ下さい。