本日も盛りだくさん本日も盛りだくさん

爽やかなお天気です。
午前中は城東地区の『老人クラブ芸能大会』に出席。

演壇に座っていると、あちらこちらで、私に手を振ってくれる方々が・・・
式典終わってから座席を回るとかなり声を掛けて頂き、自分の会と勘違いするほど温かな雰囲気。
ありがたい、ありがたい。

終わってから、役所にいます。
これから、『議員待遇者懇親会』
2期以上(満期)議員をされた方々と年に一度の懇親会。私は毎回出席しています。

それが終わったら今日は私の後援会の幹部会。
毎年している『高橋めぐみ新春・早春のつどい』の打ち合わせ。

今日も盛りだくさんであります。
息子の絵、反響大きい。
絵を習わせた方がいいんじゃないかと心配の声がありますが、私はあの下手な絵がツボで好きなんだけどなぁ。