泣けます(;O;)

新人の頃は、駅頭すると必ずケンカふっかけられたり、クレームつけられたりで、やると悲しくて心が折れて泣きそうだったけど、今日なんて「前もあなたに投票したのよ、今回も応援するからね!」とか「頑張ってください!」と大勢の方に笑顔で声を掛けてもらい、逆に嬉しくて泣きそうになりました。今は子どもたちのお陰で、パパママだけでなく、中高生になった子どもの友達も声かけてくれ、成長した近所の子どもたちと会話できたりするのも嬉しい!
自分の子どもだと気付かないけど、よそのお子さん成長ぶりを見ると自分も年取ったなーと感じます(^o^)

11159975_908623409195407_7249421682998306279_n