笑顔に感謝!

11149453_910925728965175_1216080841429549972_n

昼からの桃太郎。今日は幾つの笑顔に出会えたんだろう!歩いていると、道行く方に沢山声を掛けられ、店先に行けば皆さん店中から出てきて、とびきりの笑顔を下さいました。一緒に歩いた友人達も感動するくらい好意的な皆様の反応に、候補者なのに、幸せな気持ちにすらなりました。
これまでの選挙運動って、精神的にキツくて辛いものだったのに。。。
もちろん、自民党嫌いとか、あからさまに不快な顔をする方もいらっしゃいますが、そういうことも消えるくらいです。
応援して下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、恩返しする為にも頑張ります!

21743_910925992298482_8043813469206065462_n